バストアップ日記

ガリガリが太ってバストアップしたいブログです

デブエットでバストアップ 始めました

 

初めまして、カナです。どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

 

ここで軽く私のプロフィールを。

20代前半 OL(たまに夜勤あり)

168cm 51kg(3/1時点)

AよりのBカップ

 

 

なぜバストアップを始めたのか

 

幼少期からガリガリ体型だった私は、いくらたくさん食べても太らなかったんです。

当時は友達からも細いね、なんて羨ましがられていて、どんだけ食べても太らないなんてラッキーだな、くらいに軽く考えていました。

 

悩み始めたのは高校生の時。周りの女の子たちは胸があるのに私はいつになってもまな板のまま…成長期になったら膨らむはず…と信じていましたがBカップ(見た目はAくらい)からは増えませんでした…

 

トドメを刺してきたのは妹です。

まだ中学生なのに、Cはあるよ!と母から聞いたときには、かなりショックを受けました。

私なんて中学生でブラ着けてなかったのに…(笑)

それで一念発起、バストアップに励もうと思ったわけです。

 

 

太ってバストアップを目指す

 

バストアップをするにあたって、あらゆるサイトやブログを読み漁りました。

そこで目に付いたのが、ほしのあきさんや浅田舞さん、熊田曜子さんが「1度太って、そこから痩せてバストアップした」というもの。

そんなことある?!?と半信半疑ですが、本当に太ってバストアップすることは可能なのか、自分の体を使って実験してみようと思います!

 

いろんなブログでも、「体脂肪率が低すぎる人は脂肪をつけるべき」などと書かれていますし、

デブエットブログを探していても、男性のブログがほとんどで女性はあまり見ないし

個人的にも急に太ったことがないので、太ったらどうなるのか、とても興味がありまして…( ˘ω˘ )

 

 

 

いざ実験!!

 

飽き性な私なので、厳しくせず、ゆるーく継続することと、あまりお金をかけないようにすることを目標にします。

まず1段階目として、+5キロを目指すことにしました。今51なので、56キロ目標です。

 

 

 

継続すること

 

○1日1回、体重計に乗る

基本的には夜飯の後に。上でも書きましたが仕事で家にいない場合もあるので、そのときは朝でも良いとする。

 

○腸内環境を整える

食べても太らないのは、腸内環境が整っていない可能性があるので、食後に整腸剤(エビオス錠)を飲んでみる。ヨーグルトを1日1個食べる。

 

基礎代謝以上にカロリーを摂取する

基礎代謝は1日に生命を維持する上で必要なカロリーなので、太るためにはそれ以上に摂取する必要がある。

http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228736によると、私の一日の消費カロリーは1344kcalらしいので、それ以上のカロリーを摂るようにします。このカロリーさえクリアすれば、何を食べても良いことにする。

 

○豆乳製品を飲む

1日に1個、豆乳飲料(200ml)を飲む。

 

○バストアップマッサージを毎日する

 

 

これらを続けてみて、経過を書いていこうと思います٩( 'ω' )و